お申し込みコースとお届けサイクルを指定できます。なお、ご指定のお届け日への配送が難しい場合、事前に連絡いたします。
2回目以降のお届け日の4日前までにマイページの「定期申込履歴詳細」ページにあるスキップ(休止)から停止できます。
お客様サポートセンターに電話(0120-76-9017/平日10時~18時)またはLINE公式アカウントまたはメールフォームにてご連絡いただければ解約手続きいたします。
*回数制限や解約違約金などは一切なくいつでも無条件でご解約可能ですく
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後8日以内にお知らせください。お客様のご都合による返品・交換につきましては、1週間以内、未開封・未使用に限り可能です。詳しくはご利用ガイドをご利用ください。